人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードディスクがなくなるまでっ


撮るのをっ やめないっ!

部屋からTVがなくなったので、PCで見れるようにしてみたのです
詳しいことはわかんないし上を見たらきっとキリがないので何でもいいやーってわけで
もちっと本格的に詳しくなってきたらいいヤツにしてみようかなっと思っておりますです

ただ録画できるだけー みたいな現状でも
もう眠くて最近見れなかった深夜番組とか見れるのは個人的に巨大なんですよ
特に深夜枠のアニメとか結構見たいの多かっただけに大助かり
うーん、いいなぁ

煩悩をもてあませ!

いいなぁーいいなぁー、世界が広がった気分ッスよ
MoEも明日パッチがくるみたいだし、ちょっと楽しみ
マンネリ気分を吹き飛ばせー!!



どーでもいいことなんですが
中国にいたときに仲のよかったお友達、五十嵐さんに会いたくなりました
といっても下の名前も覚えてないしそんなに自身のこと話したわけでもなく
どこに住んでるのか今何をしているのかもわかりませぬが
彼女とは割と仲良く行動を共にしていたのですが
昨日ぐらいまでカンペキ忘れてましたw
もう会えないんだなーって思うとしみじみ、一期一会っすかね
どーーーっかにメアドとかもらってたような気がしなくもないんだけど…
ムリな願いってことであきらめあきらめ
by moe_soup | 2006-06-21 13:44 | ・ 日記
<< 初 体 験 エス オー エヌ ワイ のばかー! >>