人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バファリンの半分は

今巷で流行の 成分解析 Ver0.1A

様々な成分を分析してくれるというステキソフトです、もちろんネタです
けどコレ面白い~!

たとえばたとえば
SOUPの成分解析結果 :

SOUPの54%は赤い何かで出来ています。
SOUPの27%はツンデレで出来ています。
SOUPの10%は食塩で出来ています。
SOUPの6%はお菓子で出来ています。
SOUPの3%は血で出来ています。

赤い何かとツンデレ…大半は赤い何かとツンデレ…赤いツンデレ!

自分の本名、ひらがなVerだと

***の成分解析結果 :

***の89%は柳の樹皮で出来ています。
***の6%は華麗さで出来ています。
***の5%は理論で出来ています。

大半が柳の樹皮…('-'*

流行モノですが皆も一度気が向いたら試してみましょ

そろそろ地味ぃ~に再開しちゃおうかもう少しゆっくりしてようか悩む悩むw
書きたいんだけど仕事がどんどん増えてるのですorz
by moe_soup | 2006-04-07 06:36 | ・ 日記
<< いやっほーい 久しぶりにご意見しちゃうぞ! >>