人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://maps.google.co.jp/

Googleの地図なんですよ
すっごい細かいトコやすっごい適当なとこも入り乱れてるけど
衛星写真で見れるのがすごいなーって思うのです

何がすごいかって?

UFOの騒ぎがあったり秘密兵器工場とか色々ウワサの耐えない
エリア51
ちなみにエリア51は通称であって正式名称はグレーム・レイク空軍基地

拡大しまくると飛行機とかも写ってるんですよ

UFO墜落現場と言われるロズウェルだってちゃーんと見れます
ニューメキシコ州にあるので興味ある人は勝手に探してください(ぁ

地図が表示されない部分は軍事機密があるのだろうかとか無駄に考えちゃったりと
楽しみ(妄想)は尽きません
古代遺跡がある場所とか必死で探すも地図がいまいちだったり残念 ってことも多いけど

古代遺跡にも限らず現代の秘境だって見れます
現代の秘境

自分の家も写ってたとです、しばらく遊んでしまいそう
by moe_soup | 2006-02-14 15:12 | ・ 日記
<< アイドルって罪 HDDhealth >>