人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期メンテ終了まで

お休みしますー
忙しいんだよ、うん

↓の記事じゃないけど旅にいってきます(多分
あとついでにPC不調なのもすっきりさせたいし
ちょっと頑張って時間作ってカオスも行きたいのう、うーん

とりあえずみんなは約一週間何して過ごすんかな?
いつもいるchのみんなはコレするみたいだけど
ホントにこれかな、違ってたらはずぃ

ちょっと興味ないのと、しばしPCの前から離れようと思って(公私共に普段釘付けだし)
この一週間は必要に迫られない限りPCの電源入れないぐらいの気合で望みます!

そんなわけで
一足お先におつかれさまでーした
by moe_soup | 2006-01-28 03:02 | ・ MoE
<< ↓いきなり訂正! しばらく旅にでます… >>