人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいすぷすぷ

某マスタ様に言われた一言に衝撃
「すぷさんとは喋らなくてもいいかも」
会話を拒否されたんじゃないぞ!w

先読みでほとんどわかっちゃうのです
すぷが凄いんじゃーありません

あ な た が わ か り や す い  のです

とは言え波長が合う相手ってそんなに会話が無くても困らないのも事実

最近はミスリル強化とかも少しやってました
はいはいすぷすぷ_d0000987_9351469.jpg

やるだけやったら+5出来ちゃったので+6に挑戦
成功しても失敗してもネタになるなー とか思ってたら見事失敗
でも+5なら割と成功しそうだし、普段装備品で作ってみたいかも
はいはいすぷすぷ_d0000987_9365099.jpg

こっちは頼まれモノ…MGねらえってあんた鬼ですか
見事玉砕…しばらく旅にでます

古典的なボケもしてたり
「銀行横でバナナミルク販売中~」
はいはいすぷすぷ_d0000987_9382934.jpg

何人が騙されるか…とやりたかっただけッス

他にも他にも
はいはいすぷすぷ_d0000987_9394059.jpg

飛んでいくヘビー弾を撮影したり
by moe_soup | 2006-01-23 09:41 | ・ MoE
<< 寝相 久しぶりに >>