人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪で停電…

書きかけの記事が消えたって悲しくなんてないんだからっ

嘘ですごっつ悲しいです
地下鉄は止まるし久しぶりに放置露店してたのに電源落ちちゃってるし
今日はこれから出かけなきゃだし
雪に慣れてない大阪市民ではきっとチャリンコでこけるおばちゃんが出るでしょう

不調だったのに電源が落ちて起動させるのにかなーーーーーり苦労しました…ブツブツ




昨日書いてた途中のを大雑把に書くと

今更ながらアイテム課金に不安を覚えてきました
ゲームじゃなくてそのサポートに です
一週間前以上に送った不具合報告やらが未だにメール返事こないのです
更に公式の連射王とかも終わってしまう、もえマガも終了
新運営でこの先大丈夫なのかな?ってちょっと不安
ゲームの中身だけじゃなくてゲーム外でのサポートをしっかりしてくれなくちゃー!
きっと新しくなっても今までみたいな、今以上のゲーム外サポートをしてくれる
って信じてみます


きっとこんな内容の記事だったはずw
出掛けたりする皆様、路面には気をつけておでかけくださいー



05/12/22 更新情報 (2005.12.22)
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。
■調整・変更■
◇「ノア タイタン」の活動可能時間を大幅に短縮しました。
■不具合修正■
◇[サモン スカルパスメイジ]の効果が正しく機能していなかった不具合を修正しました。
◇NPCが射程外から攻撃可能になっていた不具合を修正しました。

アイドルは?アイドルはー?!
by moe_soup | 2005-12-22 09:54 | ・ 日記
<< お久しぶりに更新だ! イベント開始前から終了まで! >>