ひと段落~

プレミアムチケット、全部使い切っちゃいましたいえいw
結局のところ、0.1単位で変動するスキルにはどーにも効果を感じなかったというか
戦闘技術、魔法熟練、パフォーマンス等にはいいかんじー
効果はあるんだろーけど、変動が目に見えないので実感しづらいのかもしれませぬ

最近はずーっと HEXA っていう子で遊んでたのです
個人情報流出に関する巻き戻りで 死魔法90付近→0 に巻き戻っちゃった不憫な子
ずーっとやる気失せてたんだけどここ数週間遊んでたら
もう死魔法が93だよ!94近いよ!!はえー、はやすぎー

んで最近はレクスの緑ぃおっきい人とかいじめてます
彼の攻撃パターンは 通常攻撃→ジャイアントクランプ の繰り返しが基本みたいなので
ジャイアントクランプにインパクトステップをあわせると接近までに余裕でヘルパニが間に合っちゃったり
参考までに現在死魔法93.8 魔力108 で大体 攻撃→ジャイアントクランプ→攻撃 を跳ね返せますです
次のジャイアントクランプをインパクト→最初に戻る
の繰り返しー

盾ない人はしらね(コラ
たいてい集中とか熟練とかみんなはあるでしょ!多分

HEXA ってギリシャ語だったのか…今はじめて知りました
ギリシャ語で6 なんかこー死魔法のイメェジっぽくてついつい
そんなわけでそろそろ仕事なのです
今日は忙しいのわかっちゃってるのでなんか気分ダル目
むー、がんばって終わらせて今日も遊ぶぞ、おー
[PR]
# by moe_soup | 2006-06-01 07:12 | ・ MoE

えっと…え…?

いやぁ、約1年半ぶりにデェトなんてしてきました
といってもカラオケいったぐらいなんですけどもね?

なんだか割と積極的な感じがします、容姿をほめられたのなんて初めてッス
ここしばらくそういう浮いた話がさっぱりなかったもんで
この人と付き合ったりって瞬間にいきなり

やっと釣れたwwwwうぇうぇwwうはおkwwwww

とかいわれないかもう不安で不安で(死
それよりも何よりも

今まで 好きになってからしか付き合ったことがない のです
付き合ってから好きになる ってのはありなのかなぁ?
深く考えずにとりあえず付き合ってみるといいのか??むーん
遠く離れている文字や声ぐらいでしか伝達できない人よりも
リアルな存在として感じられる近場の方 がなんとも生々しい迫力っていうか
いろんな意味で強いんよねぇ…

今はまだ、自分より相手のほうが積極的ではありますです('-'*





…相手方のお母様に会いました
[PR]
# by moe_soup | 2006-05-29 06:33 | ・ 日記

なんで?!

ヤマダにこんなに食いつきがいいんですかw

ささ、昨日は Newスーパーマリオブラザーズ かってきました遊んでました
忍者龍剣伝とソニックザヘッジホッグを足して2で割ったようなこの感じ…
スーパーマリオワールドに感触は近いけど動きが色々かっこいいッス
隠しステージがいくつかまだわからないまま先に進んでたり
砦とかをクリアしないとセーブできなかったりするけども
往年のマリオを思い出させるようなゴール前の無限アップなんかも出来たりして
思わず ニヤッ ってしちゃう場面数々

巨大マリオがほんと巨大
無敵?状態だしスターとったときの強化版ってかんじー
でも穴に落ちたら死ぬ

明日は休みだし今日はクリアしちゃうぞー!

…スキル上げもしたいんよね
けーたいでマリオの画像とか撮ってたら遅刻ぎりぎり
いってーきまーす
[PR]
# by moe_soup | 2006-05-25 07:22 | ・ 日記

リアルな衝動買い

先週の土曜日にですね ヤ○ダ電機 のチラシが入ってたんですよ
別に欲しいのがあったりなかったりしても電気屋のチラシってついついチェック
っていうかなんであんな巨大なんでしょ、電気屋のチラシ
液晶ディスプレイがあるじゃーないですか、チラシに
ってわけで早速昨日Go

店員のにーちゃんがどんくさいことこの上なく
イライラすること10数分

在庫確認してきます→別のヤツなら在庫があるみたいです

『どれ?』

少々お待ちください→探す→探す→探す
展示してないようです

って、現物見れないモン買うかオルァァァァァ!! といいたい衝動をグっとこらえ
2番目に悩んでいたヤツで妥協というか我慢というか
これはこれで気に入ってしまったのでそれにしちゃいました

レジにお持ちします と言ってそれからまた10分近く…
長いよー遅いよー
店員に非常にイライラしたけども…とりあえず買い物はできたのでよし…かな?
そいやあんまし詳しいこと知らないのだけど
電気屋にいるYahooとか携帯電話会社のパーカーきた人って
その電気屋の店員じゃないよねぇ?
メーカーから飛んできた社員?
いやほんと、あんまし詳しくはわかんないのです

帰ってきて早速設置
ディスプレイの上で寝転ぶのが大好きだったうちの猫の寝床を1つ奪ってしまったな、ふふふ
とか思ってた矢先
いつものようにディスプレイの上に飛び乗るおバカ
当然着地スペースがないのでコケてやがりました
ってかわぇぇ~
ネコがおばか なのか おばかなネコ なのか
どっちでもいいや、ネコ萌え
[PR]
# by moe_soup | 2006-05-22 06:13 | ・ 日記

あなたとわたし

同世代が2人そろうと始まる話は、昔読んでたマンガ

自己紹介とかがなくてもそれだけでお互いを知ることが出来る

魔界ゾンべぇ
リトルコップ
ファミコンロッキー
かっとばせ!キヨハラくん

特にこの かっとばせ!キヨハラくん がしばらく間をおいてコロコロ読んだときに
ゴーゴーゴジラ マツイくん になってた時は非常にショックだったもんです

っていう話を今現在進行形で行っておりますです('-'*
そんな中最近のオススメ

金魚屋古書店

マンガに詳しくなれるマンガというかなんというか
面白いッスよー、マジメにオススメッスよー
連載されてる雑誌がちとマイナーなのではありますが…
[PR]
# by moe_soup | 2006-05-21 18:07 | ・ 日記