やばいやばいやばい



久しぶりに本屋に立ち寄って帰ってきました
今日のも標的は エウレカセブン の2巻を手に入れること だったんですけどねぇ
あ、あと 棺担ぎのクロ も欲しかったのです、見当たらなかったのです

と、ここからが問題
いざ本屋にいきますと想定外というか読みたい本がうじゃうじゃと…
もう何を買ったとかいちいち羅列するのも面倒なのですが1つコレだけ

眠れる惑星

所謂作者買いなんだけども
思ったよりおもしろかった…というか設定にウケまくり
ある日突然自分以外全員寝ちゃって~ あとは読んでのお楽しみ!
ちとえっちぃのはサンデーGXだからご愛嬌w



おまけ
ちと画像が荒れてて見づらいですが
d0000987_7285858.jpg

職場の荷物運搬用エレベーターが今ウワサのあの会社製だったりしました
[PR]
# by moe_soup | 2006-06-14 07:29 | ・ 日記

彼はいきなり


私を変わった椅子に座らせると、口を開けさせそれを徐に捻じ込んできた
口内で激しく暴れるそれはまるで機械のように同じ行為を繰り返す
あまりもの痛みに苦痛の表情を浮かべてもその行為は終わらない
懇願しても懇願しても…



ひどい…どうしてこんな…

お前が悪いんだよ!



言われると徐々にそんな気分になってくる
どのぐらいの時間が過ぎたのだろう…?
やっとその行為を終えたのも束の間、また新しいモノが口の中を蹂躙する
その後何度も何度も交換されては繰り返し続くのであった
口を大きく開かせると、先端から粘着質な物体が放出された
歯にこびりつき、嫌な味が広がる

すべてが終わったのはその部屋に案内されてから僅か1時間程度のことで
無限に続くような気がしていただけに拍子抜けだ


ってわけでね、歯医者いってきました
親不知があってそれが圧迫してるので磨き難い歯が今回の虫歯の原因らしいのです
最近の治療ってすごいッスね~
歯に詰め物するときも器具の先から飛ばしてたみたいなのです
ついでに歯石もきれいさっぱりにしてもらって今自分の歯じゃないみたい
っていうかコレが痛かったんだよ、うん
いやー、歯の健康を損ねるのは自分が悪いんです
そんな気分になってくる どころかまさにそのもの('-'*
歯は大事にしなきゃっすよ

また来週治療は行われますです
[PR]
# by moe_soup | 2006-06-13 07:31 | ・ 日記

夜中に突然歯が…!

痛くなりました…眠れねー
調べてみると色々対処法があるもんなんだなー って
もうやばいときはとりあえずネットで検索 便利な時代だぁぁ

結果どれも効果いまいちで頭痛の薬飲んだんだけど



この頭痛の薬、なかなか強烈なのです
半分やさしさ?とんでもない
眠気が現われるのは薬の副作用なんだろーけど
昨日不思議な感覚に陥りました

・二の腕 が異様に長く伸びていく錯覚
・頭の周りに空気が渦巻いてぐらぐらする感覚
・電源入れっぱなしのPCがしゃべりだす

最後の1つはきっと猛烈に眠かったからw
でも薬が効きすぎるカラダっぽくて飲んだあと強烈に気持ち悪かったです
気持ち的にいらいらしてたのも相まって頭痛→歯痛になったのかなぁ

仕事でちょっとエラーしちゃったんですよ、先日
ところがどっこい、その件で課長がお客さんを怒らせちゃったのです
それはそれ と割り切って(話こじれさせたのは課長だし)仕事を続けること数分
副班長から電話が
自分の担当区域で違うトラブル発生、これはほんとーに何も関係ないけど…
同じ日にトラブルが2件もあるとものすごーーーくきついっす
出勤まであと10分ちょい
どーにか気分持ち直さないとなぁ…はぁ

゜ぷ)夕方歯医者いってきまーす
[PR]
# by moe_soup | 2006-06-12 07:21 | ・ 日記

休みの日だってのに!


MoEはメンテだー、しかも延長だー
何かパッチきたりするとうれしいッスね

で、昨日の夜からですね
生まれて初めて遊んだネットゲーム GODIUS やってました
知ってる人いるかなー
ちなみに BBGames にもこっそりあるんだぞ

それはさておき知らない人の為に解説
クォータービューのLv制RPG
クォータービュー なんていうと ビューポイント を思い出したりもしますが
NEOGEOの名作シューティング って何人がわかるでしょ
サミーっていうとなんかもうパチンコなイメェジなんですけどもね

話が思いっきり逸れた
このGODIUSが自分のネトゲデビューなのです
もう3年?ぐらい放置してた割にIDもキャラも生き残っててびっくりおどろき
さすがに古いゲームなのでものすごい寂れてましたですなぁ
d0000987_15193226.jpg

氷保護3点とゲイモスフィストを装備してIGを黙々と狩ること30分…




うん、なんとなくおもしろいんだけど
作業的なのは否めませんです
ダンジョンの構造やmobの配置が変わってて楽しいんだけども…!
当時の友達ともう少し遊んでるかもしれませぬ('-'*
[PR]
# by moe_soup | 2006-06-06 15:21 | ・ 日記

ちょっとメモ的に

ヘルパニの反射ダメージ+貫通ダメージ=本来のダメージ

反射ダメージ/本来のダメージ=反射率

<データ省略>
反射ダメージは80%以上
逆にいうと最大2割貫通
結構痛いね、うん

寝不足だけど仕事だ仕事ー
アリ○ミンVのCMだっていってるじゃないか
「疲れていても朝は来る」って…

そんなわけでね
最近見かけない人達が微妙に心配になってきたり
MoE知り合いの変な夢 を見たり
心配してる人が心配になってきたり

そんな6月の夜でした
[PR]
# by moe_soup | 2006-06-05 07:24 | ・ MoE