カテゴリ:・ 日記( 87 )

引越し完了~

っていうかまだ作業中
過去気に入った記事は自薦ながら移植しますです


ここ


こっちでの更新はもうないと思うので
新しいトコでまたじっとり見てやってくださいまし
[PR]
by moe_soup | 2006-07-06 19:16 | ・ 日記

引越し作業中

何を引っ越そうか、何を削ろうか
全部おいていって1から創造しようか
悩むねぇぇぇぇ

とりあえずスペースは確保しました
昨日のおしゃべりの流れ(笑)でseesaaに
そう、我らが総統のあの方も利用されているseesaa
シーサーお前もかー!!

はい、なんか眠くてテンションムダに跳ね上がっております

soup でアカウントとれなかったもんだからちょっとむー!ってなってたりも
すこーししたら正式にお引越しすると思うのでしばしまたれよー
[PR]
by moe_soup | 2006-07-06 09:48 | ・ 日記

容量げんかーい!

このブログ、30MBほどあるっぽいのですがもうすぐ詰まっちゃいそうなのです

そこで現在思案中

1:引っ越す
2:最終回を迎える
3:古くて非公開にしてるのを消去する

恐らく1にするんじゃないかなーって思ってたりします
ずばーっと終わらせてもいいんだけど、以前と変わらずそこそこ見てくれてる人がいるっぽいのでー
MoE熱?ゲーム熱?ってのかな、よくわかんないけど復活の兆し
上手に表現できなくていらいらすることも多いけど
どっかーん!っとやっちゃいたいんだよ

ってわけで引越し先をこれから探しますw
ついでにココでのブログは最終回ー!
新しいところでこれからやってみますね



っていうかD鯖だけ開かないねー、lockされたまんま

「お金払ってるのに~…云々」言う人も多い時間帯だろーけどね
ゲームそのものにお金払ってるわけでなく

ゲームを楽しむ潤滑材

にお金払ってるって思うのです、個人的には
ガソリン入れなきゃ車は走らないっていうか?(違
ゲーム自体は無料なわけだーしね

なんてこというとまた何か言う人がでそうだけどw
その辺は見解の相違、文句言う人は勝手に公式に苦情メェル発射!
自分の姿勢は相変わらず
あんまし熱くならずに茶でも啜って晩御飯食べてお風呂入って
まったりしてたら遊べるようになってると思います、うん

なぁんて言いつつもね、6月に1万円近く使ってるわけだし
早くサーバー開けこのやろぉぉぉぉぉぉ!!!!

と、少しはいいたいです まる

訳:一万円のうちいくらかでも運営に回ってるといいなあ
[PR]
by moe_soup | 2006-07-05 18:38 | ・ 日記

事故注意

昨日、記憶にある限り初めて救急車に乗りましたー!
右折しようとしたところにずどーん
仕事中の事故ッス、いえーい

ほんとのところは、左足捻挫全治二週間
あと全身がずきずき痛みやがります
仕事はとりあえず何日か休んで~…有給だ有給!

とりあえず生きて動いてます、あちこち痛いけどw
昨日はもう救急車の中からずーっとぼけーっとしちゃって
ついでにめちゃくちゃ眠くって
局に戻ってきて始末書や顛末書書いてる最中もぼへ~…
っていうかもうね、早く帰らせろー!!ってまったく

ネット絡みの友達は(顔見知り含む)結構心配してくれちゃったりするんだけど
リアルの友達は 「相手のトラック大破させたやろ?」 とか滅茶苦茶いってくれます
ちなみにバイク同士の接触ですよ、トラックではなくw

はーふー…
なんか急に時間が出来ちゃって結構退屈


MoEやって宝箱釣り上げて~
d0000987_9145521.jpg


孤独のグルメ読んで~
落書き進行中~
[PR]
by moe_soup | 2006-07-04 09:18 | ・ 日記

グロ注意!

黒鷺死体宅配便

というマンガがあります、以前大昔にちらりと紹介?したんだけども
作品内容は割愛するとしてー

作品中に
人間に寄生して鳥に食べさせる寄生虫 って話があったのです
その寄生虫は鳥の体内に侵入することが最終目標?で
中間宿主として人間を選ぶ~って話だったりしたのですけども
元々はカタツムリに寄生してその触覚を芋虫のように変化させる…

世の中不思議な生物がいるんだなー っての半分
作者の創作だろうか

の2つがごっちゃになって記憶も薄れ掛けた今日この頃
何気なくネットをぼけーっと惰性的にリンクたどってたら

レウコクロリディウム(グロ注意?)
こんな風に寄生されちゃったのが本当にいたんですな…
[PR]
by moe_soup | 2006-07-03 07:19 | ・ 日記

初 体 験


はい、酔っ払ってます すぷですこんばんは

なんかパッチがきましたねー
世界に広がりができるのはひじょーにいいことです
誰か裁縫と装飾のレシピ探してください
と、同時に同期改善の何かもあるんだっけ?で、落ちまくる人がいるそうな
個人的にはなんら問題は出てないー と思ってたらアイテム転送ができませぬ
落ちまくったり不具合出てる人は気の毒だと思うのですが
個人的に愚痴られても しらねーよ と思っちゃうのであります
というかなんて答えろと

さてさて初体験ってことなのだけども
昨日(水曜日)は初体験まみれな1日でした
スタバいったんですよスタバ、初めて!
いまさらとかいうなそこ!
結構高いなーって思いつつ、味は悪くない と思ったり思わなかったり
だけど何でスタバってサイズが S M L じゃないんだろーねぇ
トールとか言われてもサイズがピンとこないっすよw
でもスタバカップほしいなー、売ってたの見てひっじょーにほしくなってます
コーヒー苦手だけど、スタバカップほしいなー
週末あたり買っちゃってそう

初体験その2
初めてドンキいったんですよ、ドンキ
あと5歳若かったらセーラー服とかチャイナとかメイド服とかナースとか以下略
ほしかったなぁぁぁぁぁぁぁ
ピンク色とか派手派手したセーラー服だけでなく(AV女優が着てそうな)
紺色系の基本色?のセーラー服も扱っててなんだか一安心
メイド服もいろいろあるんねぇ…ってここ何屋さんだ
アダルトグッズも扱ってるホームセンター?
個人的にやっぱり一番燃え上がるのはセーラー服だなぁ っと
ブレザーなんてダメっすよ、やっぱセーラー服!
今日は酔ってるからね、あとで後悔しそうな気がしますw

こっからは大人の時間(お子様は閲覧しちゃダメっすよ
[PR]
by moe_soup | 2006-06-22 21:56 | ・ 日記

ハードディスクがなくなるまでっ


撮るのをっ やめないっ!

部屋からTVがなくなったので、PCで見れるようにしてみたのです
詳しいことはわかんないし上を見たらきっとキリがないので何でもいいやーってわけで
もちっと本格的に詳しくなってきたらいいヤツにしてみようかなっと思っておりますです

ただ録画できるだけー みたいな現状でも
もう眠くて最近見れなかった深夜番組とか見れるのは個人的に巨大なんですよ
特に深夜枠のアニメとか結構見たいの多かっただけに大助かり
うーん、いいなぁ

煩悩をもてあませ!

いいなぁーいいなぁー、世界が広がった気分ッスよ
MoEも明日パッチがくるみたいだし、ちょっと楽しみ
マンネリ気分を吹き飛ばせー!!



どーでもいいことなんですが
中国にいたときに仲のよかったお友達、五十嵐さんに会いたくなりました
といっても下の名前も覚えてないしそんなに自身のこと話したわけでもなく
どこに住んでるのか今何をしているのかもわかりませぬが
彼女とは割と仲良く行動を共にしていたのですが
昨日ぐらいまでカンペキ忘れてましたw
もう会えないんだなーって思うとしみじみ、一期一会っすかね
どーーーっかにメアドとかもらってたような気がしなくもないんだけど…
ムリな願いってことであきらめあきらめ
[PR]
by moe_soup | 2006-06-21 13:44 | ・ 日記

エス オー エヌ ワイ のばかー!


犬型のロボット作ったりしてるあの会社を代表するゲーム機
PS2 を久しぶりに引っ張り出して遊んでみようかなと
探すこと数時間
接続すること5分

早速電源おーん




…動作が変
普通にゲームとかは起動するのに、コントローラーの入力がおかしいのです
入力後5秒ぐらいして反応するっていうかな
コントローラー差し替えてもだめー
素直に修理かな?
それとも薄型PS2買っちゃうか、もうエスオーエヌワイのゲーム機はあきらめるか
何度やってもムリくさいので…

P S 2 破 壊 決 定

ジャンクは許さなくってよ




最近MoEネタが少なめっていうかですね、以前ほど情熱も興味もないのです
知り合いが減ってる とか 運営が変わった とかも一要素なんだろーけど
それ以前にもっと根本的な問題として情熱不足
ついでに遊べるチャットソフト 並に自分の中での評価が下がってますです

いやぁ、遊んだらそれはそれで結構おもしろいのですよ('-'*
でもなんか足りない、はふー
d0000987_23175956.jpg

宝箱やガラクタを釣り上げてもなんか作業的
[PR]
by moe_soup | 2006-06-19 23:08 | ・ 日記

ヒロインや芸人は歯が命

歯がいてぇーなのです
ぬるま湯みたいな水で口の中を漱ぎ、薬を飲み
気持ちをおちつか…痛くていらいらいらいら

そうだ、ほかの事に集中して痛みを和らげよう!



1:読書
気持ちを落ち着け、手塚治虫作品を読む
ブッダとか読む、ひたすらに読む
…ブッダ敗北

2:ゲーム
MoE以外のゲーム
今日は NintendoDSの 役満DS をチョイス
一手二手先を読む思考が気持ちを集中させ歯の痛みを和らげる

DS敗北

3:MoE
もうすぐデスナイト(Evi2次)になれるのでがんばって死体回収Online
単純な作業がいらいらを増長

MoE逆効果っ

4:食事
歯を逆に刺激してやることにy

…言うまでもなく

5:寝る
寝てしまえば最強
寝るまでが苦痛
ねむれなーいよー

イロイロしてたら寝ちゃってたけど


電気と歯は大切にね じゃん
[PR]
by moe_soup | 2006-06-16 07:31 | ・ 日記

やばいやばいやばい



久しぶりに本屋に立ち寄って帰ってきました
今日のも標的は エウレカセブン の2巻を手に入れること だったんですけどねぇ
あ、あと 棺担ぎのクロ も欲しかったのです、見当たらなかったのです

と、ここからが問題
いざ本屋にいきますと想定外というか読みたい本がうじゃうじゃと…
もう何を買ったとかいちいち羅列するのも面倒なのですが1つコレだけ

眠れる惑星

所謂作者買いなんだけども
思ったよりおもしろかった…というか設定にウケまくり
ある日突然自分以外全員寝ちゃって~ あとは読んでのお楽しみ!
ちとえっちぃのはサンデーGXだからご愛嬌w



おまけ
ちと画像が荒れてて見づらいですが
d0000987_7285858.jpg

職場の荷物運搬用エレベーターが今ウワサのあの会社製だったりしました
[PR]
by moe_soup | 2006-06-14 07:29 | ・ 日記