容量げんかーい!

このブログ、30MBほどあるっぽいのですがもうすぐ詰まっちゃいそうなのです

そこで現在思案中

1:引っ越す
2:最終回を迎える
3:古くて非公開にしてるのを消去する

恐らく1にするんじゃないかなーって思ってたりします
ずばーっと終わらせてもいいんだけど、以前と変わらずそこそこ見てくれてる人がいるっぽいのでー
MoE熱?ゲーム熱?ってのかな、よくわかんないけど復活の兆し
上手に表現できなくていらいらすることも多いけど
どっかーん!っとやっちゃいたいんだよ

ってわけで引越し先をこれから探しますw
ついでにココでのブログは最終回ー!
新しいところでこれからやってみますね



っていうかD鯖だけ開かないねー、lockされたまんま

「お金払ってるのに~…云々」言う人も多い時間帯だろーけどね
ゲームそのものにお金払ってるわけでなく

ゲームを楽しむ潤滑材

にお金払ってるって思うのです、個人的には
ガソリン入れなきゃ車は走らないっていうか?(違
ゲーム自体は無料なわけだーしね

なんてこというとまた何か言う人がでそうだけどw
その辺は見解の相違、文句言う人は勝手に公式に苦情メェル発射!
自分の姿勢は相変わらず
あんまし熱くならずに茶でも啜って晩御飯食べてお風呂入って
まったりしてたら遊べるようになってると思います、うん

なぁんて言いつつもね、6月に1万円近く使ってるわけだし
早くサーバー開けこのやろぉぉぉぉぉぉ!!!!

と、少しはいいたいです まる

訳:一万円のうちいくらかでも運営に回ってるといいなあ
[PR]
by moe_soup | 2006-07-05 18:38 | ・ 日記
<< 引越し作業中 ただいまのBGM:恋のミクル伝説 >>