人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日だってのに!


MoEはメンテだー、しかも延長だー
何かパッチきたりするとうれしいッスね

で、昨日の夜からですね
生まれて初めて遊んだネットゲーム GODIUS やってました
知ってる人いるかなー
ちなみに BBGames にもこっそりあるんだぞ

それはさておき知らない人の為に解説
クォータービューのLv制RPG
クォータービュー なんていうと ビューポイント を思い出したりもしますが
NEOGEOの名作シューティング って何人がわかるでしょ
サミーっていうとなんかもうパチンコなイメェジなんですけどもね

話が思いっきり逸れた
このGODIUSが自分のネトゲデビューなのです
もう3年?ぐらい放置してた割にIDもキャラも生き残っててびっくりおどろき
さすがに古いゲームなのでものすごい寂れてましたですなぁ
休みの日だってのに!_d0000987_15193226.jpg

氷保護3点とゲイモスフィストを装備してIGを黙々と狩ること30分…




うん、なんとなくおもしろいんだけど
作業的なのは否めませんです
ダンジョンの構造やmobの配置が変わってて楽しいんだけども…!
当時の友達ともう少し遊んでるかもしれませぬ('-'*
by moe_soup | 2006-06-06 15:21 | ・ 日記
<< 夜中に突然歯が…! ちょっとメモ的に >>