人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやはりあなたを忘れられない


コレが本当に自分に向けて発信されたメッセージなのか確かめる勇気がありません





が、個人的に
未だにコレと同じ気持ちを持ってるし、言われるだけの関係が当時あったとは思います
出会いは当時一緒にやっていたネットゲーム
相手は日本での生活のほうが長い中国人
国境を越えてしまうことになっても別れられなくて
1年ほど中国に行くことにしてしまった

向こうにいた間関係はすこぶる良好
でもいつか帰らないと ってどこかで思いつつも口にはしなかった
毎日会えるわけじゃーないけど、一緒に居れる時は可能な限りひっついてた

生まれて初めての海外、1回だけ一緒に乗った路線バスで迎えにいった
クリスマスには薔薇の花束
人民広場の屋台ではイカと鳥の心臓、時々贅沢してマクドナルド
量が多いって言い訳して2人で回し飲みしてた飲料
人の目をちょっと気にしつつも、どこでもいちゃついてた




不慣れな生活を全力で支えてくれたのを今でもはっきり覚えてる
あれから約2年
色々と気持ちが落ち着いてやっと今の生活を手に入れだしたときにこんな一言
本音だけ言っちゃうと今でも本気で大好きです
中国の思い出?そんなのはほんの一部、本当は2人で過ごした思い出ばかり




忘れられないけど
相手はアメリカに留学が決定しているし、きっともうどうにもならないけど
でもちょっとだけ勇気を出してみたいと思いますです
by moe_soup | 2006-04-21 23:40 | ・ 日記
<< で、直後に勇気を振り絞ってみた たまのやすみ ゆっくりまったり... >>