人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoE内プレゼント

いっぱいもらったとですよ
基本的なバースディケーキから

MoE内プレゼント_d0000987_752752.jpg


ワインとチーズとか!
冗談がお上手なり…アレか、太れってことか?!
中の人は最近ワインもチーズも食ってないんだよ



ほかにもバースディケーキを特注?
わざわざ作ってもらっちゃったりもしましたですよ
注文してから30分以上かかった手の込みよう!!






料理(焼く) と 料理(切る) を間違えたなんてさすが過ぎます


誰とは言いませんけど…誰とは
そんな手の込んだケーキを一瞬で食べるなんてできるだろうか?いやできない(反語



今日いけば明日は仕事休みだー!
ってわけで遊びますですよ、頑張るッスよ、気合ッスよ


…寝たの遅くてそんな元気ないかもッスよ
色々と話し込んでて、自分が原因だから自分が眠いのはしょーがないけども
悪いことしたなぁと猛烈に反省中
仕事終えてから自己嫌悪することにしますです

とりあえずは今日も1日頑張っちゃいましょうー
by moe_soup | 2006-03-18 08:01 | ・ MoE
<< 〒 はっぴーばーすでぃ >>