人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに緊張なんてしちゃったとですよ

そんなわけで、ね
今日から日本郵政公社?とやらに行くことになったわけですが
なれない環境なのでもう気疲れが…orz
当たり前のことなんだけど久しぶりに7時とか8時なんて時間に活動してたり
半引きこもり生活してた自分にとってはもう外気吸うだけで病気になりそう

誰だ、頭に悪いバイキン入ってるとかいいたそうなヤツは!



仕事中のこともネタに出来ればいいなぁ なんて気楽に考えてたのです
刑法のほかに郵便法に絡む部分も出てくるので今まで以上にネタの取捨選択が大変?

こんな郵便物があった! も微妙な部分っぽいのでネタにするのはやめておいて
郵便物に関するコトはネタにならないみたいです、残念

研修用ビデオ、今日の仕事終わった後に見せてもらったというか見させられたというか
しかもアルバイト用?他のも何本か見ちゃったけども
夏とか年末にバイトに見せる用に作られたくさいビデオで
ぼけーっと見てても まじめに見ても同じ時間をすごすのならば!!

ビデオのアラ探し するのが自分

途中で自転車が別のに変わってた!!
なんて発見して目がさめたり
うん、他にも法に触れない範囲でネタに出来る部分あったら頑張ってみる('-'*


第75条の7 公社は、総務大臣の認可を受けて定める基準に従つて、第23条第2項の承認の申請に係る定期刊行物が同条第3項各号の条件を具備するかどうかの調査及び第23条の3第1項の調査に関する業務の一部を委託することができる


前項の規定により業務の委託を受けた者若しくはその役員若しくは職員又はこれらの職にあつた者は、当該委託業務に関して知り得た秘密を漏らしてはならない。《追加》平14法098

第1項の規定により業務の委託を受けた者又はその役員若しくは職員であつて当該委託業務に従事するものは、刑法(明治40年法律第45号)その他の罰則の適用については、法令により公務に従事する職員とみなす。

めんどうだけどこの辺のラインをちゃぁんと見極めないと大変なことに





帰宅途中に大きな本屋が2件ほどあるので色々買っちゃう可能性高いのが唯一の問題




ちなみに先日のクイズ、10名近い方が回答くれましたが~…
有効回答はありませぬ
締め切りは今日まで! 正解者いなかったらその時考えます



時間ギリギリで正解者現る!!

そんなわけで答えは ラブクエスト でした

第二回も近々考えてあるので、失うものがないうちに答えてくださいまし(謎
by moe_soup | 2006-02-27 18:05 | ・ 日記
<< マチビトキタラズ つづき >>