人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん

声優が変わったり世界中で放送されてたり
子供から大人までに愛されてるドラえもん

今書いてるこれはちょっと今更感があるけど、みれないかもだけど
昨日ちょっとドラえもんの話をMOE中にしてふと思い出したこんなサイト
一度は聞いたことがあるかもしれないドラえもんの最終回

ドラえもんがある日電池切れで停止
大人になったのび太がドラえもんを修理して再会する

調べた所によると誰かが製作したものがチェーンメール等で広まったらしいです
公式にドラえもんの最終回は3回あったそうな
そんなわけで、ドラえもんの最終回見てみましょう

もっとちゃんと読みたい人はこちら
ヤフオク
あとメロンブックスでも再入荷したんだとか
by moe_soup | 2006-01-01 14:18 | ・ 日記
<< 黄金時代 今年最後の日&更新~ >>