人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなりに考えて

ブログ作成当初はガイドライン等も熟読し、基本的に守ってましたが
長期間惰性的に続けてるうちに欠如してた部分が増えてきたな と思います

一時的に過去の記事を非公開にし、自ら検閲して画像の差し替えや記事の取捨選択します
そして問題がないと自ら判断して物に関して順次公開に切り替えていきます

ですが、自らの意見を取り下げるつもりはありませんし曲げる物でもありません
先の記事で不快に感じた方全員にこの場を借りて謝罪させて頂きます

今一度ガイドラインやネットに関するマナーを見直し、今後とも取り組んで行きたいと思っています
by moe_soup | 2005-12-04 14:04 | ・ MoE
<< 昨夜の出来事 同じようなことばかり書き連ねて... >>